コロナウイルス感染拡大防止に伴う 教室お休みの お知らせ。

最終更新: 2020年4月17日


日頃は、珠算学習にご理解ご協力頂き厚く御礼申し上げます。

早速ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各学校の休校が発表されました。

前回は、各学校において対応がまちまちだったため、授業を行いましたが、

今回は、すべての学校が足並みを揃えて感染拡大防止に努めます。

当教室としても、一緒になって感染拡大防止に努めていきたいと存じます。

つきましては、下記期間は教室をお休みとさせて頂きます。

不足授業時間につきましては、夏休みの返上等振替にて対応させて頂きたいと存じます。

皆様方のご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

期間

2020年4月9日(木)~4月19日(日)

※ 4月7日(火)・8日(水)

15:00~18:00 

教室にてお休み期間中の課題を配布させて頂きます。

急なお休みですので、本人と面接しながら課題を決めていきます。

無理なくできる課題を出しますので、お休み期間中毎日やるようにお願い致します。

◎3日休んだから、3日分を一気にやろう⇒絶対に避けて下さい。

毎日少しやることに意味があります。

◎目的としてはお休み終了後スムーズに今の級から始めることが目的です。

◎忘れていた場合、級が戻る等になりますので、しっかりとお願い致します。



346回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示